人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 13日

あと一週間

来週、3月20日(土)~21日(日)は、九州救助犬協会の認定審査会です。
かんなは昨年「特別認定審査(SOCT)」に合格し、永久認定を受けているのでパス。だからといって「イェ~イ ラッキー♪」って、訓練を疎かには出来ません! 永久認定を受けているからって、スーパードッグでもな~んでもないんだから! しっかり訓練をつけて頂きます(喝)

あと一週間_c0127235_21165894.jpg



さ~て、、、ど~なるんでしょうね~・・・アキ。
アキは「B」ランクを1つもらっちゃったので、今年も審査を受けなければなりません。


あと一週間_c0127235_21162370.jpg


元気は良いんですけどね~・・・。

本番で、アキがどう出るか、、、予想がつかない(誰も予想出来ないだろ~)。
訓練はあと1回だけ、、、やれることをするだけだね。ウンウン。。。

by kan-chan1013 | 2010-03-13 21:19 | 訓練


<< チャッキリ、ドッキリ、ギックリ・・・      ありがとう、リラ >>