人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

暑いし、日差しは強いし、ダニついてるし~

暑いし、日差しは強いし、ダニついてるし~_c0127235_2292362.jpg

お昼からの訓練でも、藪こぎを頑張った、かんな。
脚に小さなダニが、2、、、ん、3、、、まだいたかも。。。
午前中の訓練ではいなかったのに、この暑さ(暖かさではないねっ・・・)に誘われて出てきたみた~い(^^;)

一つずつ取っていても切りがないから、川で(ダニを)流すことに(^^;)
少々水は冷たかったけど、息も上がっていたことだし、クールダウンも兼ねて。
かんなの毛の表面をはっていたダニ、さよ~なら~~~~。


良い仕上がりで今日の訓練を終えたアキ。

明日こそミラコォーを見せてちょ~だ~~~いm(_ _)m

by kan-chan1013 | 2010-03-19 22:09 | その他のつぶやき


<< H22年度認定審査会      チャッキリ、ドッキリ、ギックリ・・・ >>