人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 23日

手紙

手紙_c0127235_16504214.jpg

先月中旬に仲間が出動した行方不明者捜索事案があります。
この事案は、以前私もアップしていますし、九州救助犬協会HP内のブログにもアップされています。

先日、行方不明となっていた方のご親戚から、協会の方にお礼のお手紙が届きました。
達筆で丁寧な言葉で書かれています。
希に、このようなお手紙やお礼を戴くことがあります。

現場では凄く緊張します。残念な結果で発見されることもあります。また、思うように捜索を展開できなかったこともあります。全くのボランィアで行っていますが、正直とても疲れますし、過酷です。
ですので、このようなお手紙を戴くのは、本当に嬉しく、有り難く思い、次の捜索意欲へと繋がります。

この事案に参加し、行方不明者の遺留品を発見しその後の捜索に大いに貢献した、アン号とそのハンドラーにも、協会から感謝状が贈られました。

by kan-chan1013 | 2010-03-23 17:17 | 出動


<< ご用心!      お祝い旅行 >>