人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

新卒採用者教育係

職場に3名の新人が採用されました。
で、かんなママの病棟にも配属されるんですって~。 新卒。二十歳♪。。。
えっ、「注射は出来るのか?」って?、、、出来ないそうです。 (学校出たばかりで何も出来ないって~)

な~んか話によると、新卒採用が今までなかったようで(病院始まって以来?)、「新卒採用者プログラム」がないそうな(今から作るとか)。オイオイ・・・
んで、その二十歳の新人さんの教育係をやってくれって?!、、、オイオーイ!



どなたか、新卒者教育を経験された方、いらっしゃいません?・・・

by kan-chan1013 | 2010-03-28 21:24 | 仕事・つぶやき


<< 甘えん坊将軍のゆう      いただきま~す♪ >>