かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

新緑の中で

c0127235_1632138.jpg

新緑の候、皆様、いかがお過ごしでしょうか。(おきまりの文句で~す)
緑、、、特にこの時期の「新緑の色」は目に優しいですね。それに癒されます。田舎バンザイ^^♪

追求訓練も新芽の中で行ってみました。

枯れ草と新芽は違う、と聞いたことがあります。
印跡の付き方、臭いの残り方など違うのでしょうか。
枯れ草は乾燥している、新芽は瑞々しい、、、そこの所に違いが出るのでしょうか。

アキ、少しレベルアップを目指してみます。
印跡中から尻尾ブンブン♪ニッコニコ♪で見つめています^^

c0127235_16463411.jpg

最初からグイグイ、ブイブイ行きます、、、正直、枯れ草との違いが分かりません^^;
コントロールしようにも、リード裁きが下手で、脚に絡ませたり自分の足にも絡ませたり^^;
コーナーも雑です。物品を押さえる時だって雑です。
雑にさせないようにと思っても、リード裁きが下手なので_(._.)_アレレノレ~
悪い所、下手なことを上げればきりがない。

アキの「グイグイ・ブイブイ」は意欲的な証拠♪と思っておこう。
物怖じせず、枯れ草も新芽も変わらず、草の中に鼻を突っ込んで進む、それが、アキ^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-04-13 17:06 | アキとの訓練


<< ドッグフェスタ開催・参加のお知らせ♪      暑かった~... >>