かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

ドッグフェスタ開催・参加のお知らせ♪

4月18日(日)今度に日曜日です、大分県国東市武蔵町「武蔵多目的広場」にて「くにさきチャリティードッグフェスタ2010 」(主催側のこちらのHPからリンクさせて頂きました)が開催されま~す。

「九州救助犬協会」も会場で救助犬によるデモストレーションを予定しております。
かんなママ&かんなは、初めてお邪魔致します♪

どんな感じのイベントでしょうね~^^
チャリティーなので、沢山の方に来て頂きたいですね~♪

当日は、今のところお天気に恵まれそうですが、かなり気温が高くなるようです。
ワンちゃんをお連れになる予定の皆様、十分注意しましょうね~。
真っ黒なかんなも、暑過ぎるとデモストレーションが上手くいきませ~ん^^;
せっかく見に来て下さるのだから、ちゃんとしてあげなきゃ~。

沢山の方達に出会えて、救助犬を知って頂けるように、楽しく頑張ろ~(美味しい物食べるぞ~)♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-04-14 09:29 | イベント


<< STARBUCKS COFFE...      新緑の中で >>