2010年 04月 15日

STARBUCKS COFFEE 「VIA」

c0127235_1614037.jpg

皆さん、お飲みになりましたか?
昨日、日本で発売されたスターバックスコーヒーの、インスタントコーヒー「VIA」です^^

お昼の番組で特集していた(偶々見てしまった)ので、仕事の前にお店にすっ飛んで行きました。
お店の前では、ドリップしたコーヒーと「VIA」を試飲し、どちらが「VIA」でしょう!みたいなコーナーが設けてあって、私も試飲してみました。
お昼の番組では、「え~!ドリップしたものと味が同じですね~!美味しい~!」と言っていたし、このインスタントコーヒーを開発する為に20年かかったと説明していたし、すっごく期待して一口飲みました、、、結果、はっきり分かるよ・・・。
でもせっかくだから、「コロンビア」12本入りを購入しました(おまけでイタリアンロースト3本つき)。
あ~、でも~、「VIA」買わないで、普通に豆を買って、我が家で豆をひいて、タンブラーに入れた方がよっぽど美味しいし経済的だったな~と、少々後悔であります。。。(今、飲んでます)




c0127235_16334737.jpgさて、今日は、かんなをシャンプーしました^^
外は寒いのにね~^^;
でもシャンプーしないと少々臭ったし、日曜日はお出かけだし。。。
普段はシャンプーした後、自然乾燥なんだけど、今日はドライヤーで乾燥させました。
ドライヤーを嫌がるかな?と思ったけど、あの程よい温風と手で乾かす感じって好きなのかな?大人しくウットリ♪していましたよ。

日曜日のお出かけはこちらです♪
チュルチュル♪サラサラ~♪いい香り♪のかんなに会いに来てね^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-04-15 16:43 | その他のつぶやき


<< くにさきチャリティードッグフェ...      ドッグフェスタ開催・参加のお知らせ♪ >>