かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

ドライブ♪

GWはお仕事を頑張ったし、かんなは一昨日の晩から私を見る目が鋭いし^^;・・・
「何処でもドア派」の私ですが、かんなと一緒にドライブに出かけました。
ブラ~ッと、南九州西回り自動車道で、何とな~く水俣市の「エコパーク水俣」まで。
エコパーク水俣ではバラ園が開催されていて、かんなと一緒に入ってみました。

c0127235_1745041.jpg

「いや~ん♪いい匂い~♪」
「バラに囲まれて紅茶を飲むのも良いね~♪」
ハートの目でかんなの方を振り返ると、かんなの尻尾は下がっていました(笑)
かんなは、花に囲まれてお茶をするタイプではなく、草むらの中をガンガン走って汚れるタイプですね(笑)
写真を撮ろうにも、前を向いてくれません(涙)

バラ園では、見学している人はもちろん、バラの絵を描いている人もいましたので、長居は無用・・・。
帰り道は道の駅巡りと海水浴場に。海水浴場は貸し切り状態。

c0127235_1821687.jpg

海に飛び込んで~ゴロゴロ~スリスリ~を繰り返して、しっかり汚れました(笑)
これぞかんなの本来の、あるべき姿!(怪しい臭いのする物にもスライディング・・・涙)

心残り、、、道の駅「田浦」で、太刀魚丼を食べ損なったー(涙)
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-05-06 18:12 | 犬との遊び


<< ドライブ♪(山&主人同行編①)      山菜採りの行方不明男性、無事保護 >>