かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

見た目元気な義母

c0127235_1834423.jpg

75歳の義母。
小さくて、痩せていて、呼吸器が弱く、何度入退院(骨折を含めて)を繰り返したことか^^;
5月の半ば。転倒してまた大腿骨を骨折し、入院をしていました。
手術をして、無事に骨折部分は治癒しました。後はリハビリをして、元の杖歩行が出来るまでレベルアップを目指します。同じような境遇の同室者の影響もあってか、食欲もあって、リハビリも頑張って、たった3週間の入院で、まだ介助・車いすは必要ですが、トイレまで行けるようになりました。内心、認知症はどうかな?と心配しましたが、全くそのようなことはなく、よかった、よかった~^^

主治医から転院の話があり、今日、地元の医院へ転院しました。
もう少し身体レベルアップをして、杖歩行レベルで自宅復帰をさせたいので。
それに、今のレベルで自宅に戻っても、義父への負担が大きすぎる(甘え上手な義母だし・・・)。

見た目元気な義両親。でも確実に老いてきています。。。

本文とは関係ない、かんなちゃん♪
お菓子袋の「カサカサッ!」の音に敏感です^^;

[PR]

by kan-chan1013 | 2010-06-10 19:00 | 家族・つぶやき


<< 行方不明者捜索      久しぶりに、ピクニックへ♪ >>