2010年 06月 23日

雨が降っても、ゆうちゃん♪

c0127235_129049.jpg


こう雨ばかりだと、実父の神経痛も悪さをして、思うように、ゆうに構ってあげれないそうな。。。

ではでは、、、
雨も上がると天気予報でいっているし、ゆうちゃまをかんなと一緒に公園へ連れて行きましょう♪
・・・公園に着くと雨、、、おやっ?
ボールで遊んで、増水している小川で遊んで^^;
犬達はもちろん、かんなママもビショ濡れ^^;

雨が本降りになったところでお遊び終了~
実父から電話が入っていて、
「風邪引くけん、はよ戻らんば~!」
・・・ん?心配しているのは私?それとも、ゆうちゃまの方?

c0127235_9221150.jpg


あらっ、失礼。。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-06-23 12:25 | 犬との遊び


<< 行方不明者捜索      行方不明者捜索 >>