かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

ゆうちゃまも山へ

c0127235_1733499.jpg


訓練にゆうちゃまも連れて行きましたよ~♪
といっても、ゆうちゃまの目的は水遊び♪ ついでに身体もくちゃいから洗い流せ~
それと~、山&水遊びデビューするちびっ子の社会教育役。
ちゃんと自分の臭いをちびっ子に嗅がせて、お姉ちゃまですね~♪ かんなは自分の臭いは嗅がせません・・・オイッ

かんなとゆうを見ていると面白いです。
ゆうは私と遊ぶのが大好き。好き好きモード全開です。(単純)
ゆうを見ているだけで吹き出してしまいますよ^^
で、私とゆうが遊んでいると、離れて一人遊びをしているかんな。呼んでもチラ見。。。

楽しむならゆう、仕事はかんな。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-07-06 17:52 | 犬との遊び


<< 梅雨の晴れ間。      50メートルを駆け上がる >>