かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 09日

梅雨の晴れ間。

c0127235_15371075.jpg

午前中、水遊びに連れて行ったかんな、表情が違いますね^^♪
水遊びに♪~といっても、昨日シャンプーしたばっかり^^; どゎって~、自然乾燥させるにはもってこいのお天気だったし~っ

かんなと遊んでばかりはいられない、、、梅雨の貴重な晴れ間は忙しいのです!
大物のお洗濯、布団干し、部屋の掃除、、、結構身体を休める暇なんてないのよね^^;
自分が休みでもお弁当は作らなきゃいけないから買い出しに行って、、、あっという間に夕方です。
ホントは他ににもやることがあったけど、まっいいかっ。。。

毎日の、息子のお弁当作りっていうのが結構大変なんですよっ。学校給食の有り難みが分かる!
早朝起きてこのお弁当作りで一仕事、その後仕事に行って、一度も座ることなく歩き回って(時に小走り)午前10時頃にはもう身体はグッタリ。。。 職場では就業時間を今より早くすると検討中!私の身体はどうなるのか!?
自分が休みでも、息子のお弁当作りは休みがない。気力・体力次第で買い弁にしてもらうけど、私の財布から札束が飛んでいく~
このお弁当作りの為に、束縛されてしまう、そう感じてしまうこともあるんですよんっ。
買い弁にしてもらったとしても、後悔してしまう自分がいますからねっ。
自分がやらなきゃいけないことだって分かっているし、逃げられないことだしねっ。
「母親だから当たり前でしょ!何言ってんの!」な~んて言わないでよね~^^


部活を引退し、大学受験まっしぐらの息子。
目標が高い! 高すぎるぜー!! 
・・・今回は正直、心配。。。うう~ん
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-07-09 15:48 | その他のつぶやき


<< 行きましたか~?      ゆうちゃまも山へ >>