2010年 07月 15日

間もなく梅雨明けかな

c0127235_1040236.jpg


ようやく雨が上がりつつあります。
公園でフリスビーをしましたが、かんな、嬉しそうです♪ 「クルッ回ってスタート」が出来るようになって嬉しい~♪
雨上がりの公園なので、ちょっと走るとびしょ濡れです(;一_一)
まっ、その原因の大半は↓これなのよね… オーマイガッ!

c0127235_10531967.jpg


うう~ん、、、かんな、発情前ですな。 
マーキングが多くなったし、クンクンもしつこくなったし、遠くの臭いを嗅いでいるし。な、何の臭いなの…
今週末、苦手の(誰が?オホホ~)瓦礫訓練をするけど、「大丈夫か~?!」モードが漂ってきました。。。
それに訓練日当日は、梅雨明けと共に猛暑になる予報。
訓練放棄!しないようハンドリングしなきゃいけないけど、暑さ対策も考えて備えていかないとね。。。



大雨による被害が発生しています。
今もなお避難生活を余儀なくされている方や行方不明となっている方がいます。
行方不明となっている方が早く発見されますよう、被害に見舞われた地域の早い復興をお祈りします。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-07-15 11:08 | その他のつぶやき


<< 病院解体現場での訓練      歯を大切に! >>