かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

ちびっこルナ♪

c0127235_20582253.jpg

シェパード、3ヶ月のルナ♪
早いですね~、もう3ヶ月です。山&川デビューさせちゃったもんね~。

「大人しい」と飼い主みえちゃんは言うけど、、、
かんなに威嚇されても何のその、それでもかんなに行きたがるから「大人しい」はないだろう~。
ただ、ルナと他の兄弟犬達を比べたら、他の兄弟犬達のアピールが大胆なだけ。

そもそも、その「比べたら」っていうのが嫌だ。
犬の生まれ持った性格が違うし、育っている環境が違うしね。

ルナはちゃ~んと名前を呼ばれたら近くまで来て、座って上を向いて、お話を聞きます。
頭、背中、ほっぺを撫でると嬉しそうに目を細めて、耳を倒します。
お腹を見せて触らせます。もちろん嫌がらずに抱っこもさせて、お利口さん♪

本格的に訓練を始める頃が楽しみだ。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-07-26 21:20 | 犬との遊び


<< 予想外のことも      人吉温泉で疲れを癒す >>