人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

ショック・・・

ショック・・・_c0127235_9412547.jpg


・・・同僚が倒れた!

今、ICU。意識はもどったが、まだクリアな状態ではないそうだ。
病名は「脳幹梗塞」。
熱中症で運ばれたそうだが・・・。

一年ほど前から、色んな事があって体調不良が続いていた。
以前に比べると、明らかに疲れが見えて、私を含め同僚の数名からアドバイスはしていたけど・・・。
今回の結果に残念で仕方がない・・・。
一日も早い回復と職場復帰を願うと同時に、二度とこのようなことが起こらないようにと願う。。。



同僚のこの話を聞いて、我を振り返る。
不十分な睡眠で訓練に行ったり現場へ行ったり。
自分で大丈夫だと判断して、疲れたら仮眠し、限界を感じたら辞退している。

よく実父が「無理するといかんぞ!」と言う。
これまでは、事故や怪我のことを言っているのだろうと思っていたが・・・
それ以上の意味もあったんだろうと思い直した。。。

by kan-chan1013 | 2010-08-04 11:04 | 仕事・つぶやき


<< 眠りの質をアップ!      久しぶりに動画を撮ってみた >>