かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

酷暑に注意!

c0127235_821499.jpg


只今の時刻、8時4分。
外は曇っています。
窓を全開にし、遮光ネットを張っている家の中は、扇風機を回しているせいもあって、涼しいです。
でも、、、室温計は、29℃~~~~!ヒャ~

ブロック塀、コンクリートに囲まれたかんなハウス。
日陰で風通しは良いものの、さすがに気温の上昇と共に暑くなります。
遮光ネットを張って対応していますが。。。

かんなママが家にいる時には、川で水遊びをさせてクールダウンさせますが、居ない時が心配。。。
そこで登場するのが実父です。
日中一度、かんなを見に来てもらい、トタン屋根に水をかけて、水遊びをさせてもらいます。

今日も唸るような暑さになるでしょう^^;
ザ~ッと夕立がきてくれると良いんですけどね~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-08-18 08:19 | かんなのこと


<< 楽しく♪だけど、真剣なんです、私!      お盆の思い出 >>