2010年 08月 27日

食いしん坊(いやしい、ともいう。。。)

c0127235_912384.jpg


その、コンクリートと石の隙間に、「何か」がありました。

ここはいつもの水遊び場。
10日程前の大雨で水が増し、水辺がまた変化していました。
それと共に、色んな誘惑物が落ちていています。
たまに釣り人も来ます。イコール置き土産付き。

その「置き土産」か?・・・。
丁度、「おつまみ鰹」の臭いがしました・・・。
大きさ、形は「ジャーキー」・・・。

「おつまみ鰹」正式な名前は忘れましたが、サイコロ状の小さなおつまみで、一つ一つをアルミホイルで包んである、あれ。お父さん達が自宅で飲み会を開くと、必ず出ていたあれですよっ!(分かった人って、呑んべ~ですねっ)

食べ物には執着しますよ~、かんな^^;

この隙間だけでなく、その周りの水の中も引っ掻いてチェックしますよ~
最後には、石をなめて、長~く舌を伸ばして、その「物」をなめて・・・
「物」をなめた!までは出来たけど、取れなかったので、、、泣きました^^;

吠えはしませんけど。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-08-27 09:37 | かんなのこと


<< 「自分」をもつ      楽しく♪だけど、真剣なんです、私! >>