かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

父の宝物をお譲り致します

c0127235_12384190.jpg


あっ、、、
父の「宝物」といっても、ゆうちゃまではありませんよ。

「宝物」というのは、鮎釣りの為に持っている「川舟」のことです。
20年位前?かな、、、職人さんに作ってもらった舟です。(その職人さんは今もご健在だろうか?)
球磨川が増水する度に川からあげ、綺麗に手入れし、まだまだ何十年も使える舟です。
ですが、父も体力がなくなり、これからも今まで通りに舟を管理することが出来なくなった、そうです。
鮎釣りを引退するそうです。。。

どなたか、ちゃんと管理して使って頂く方、いらしゃいませんか?
無料で差し上げると言っております。

これからはゆうちゃまが「宝物」「生き甲斐」だそうです♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-09-11 12:54 | 家族・つぶやき


<< ルナ、捜索訓練デビュー!      「SL人吉」でGO! >>