2010年 09月 12日

ルナ、捜索訓練デビュー!

c0127235_1721119.jpg

もうすぐ生後5ヶ月になるルナが、「鬼ごっこ」に挑戦しました♪
「鬼ごっこ」の前にやっておかなきゃいけないこと、、、「吠えろ」は、みえちゃんが教えて出来ているからブラボ~!
「鬼さん」(ヘルパー)がおもちゃを持って走って、ルナを誘います。
凄い勢いで引っ張られる、みえちゃん、、、良いのよ~ルナ、その調子♪
一目散に走って、「鬼さん」に吠えます、、、声も大きくてグー!
「鬼さん」におもちゃで遊んでもらって、みえちゃんに沢山褒めてもらいます。

c0127235_1740549.jpg

楽しい♪嬉しい♪「鬼ごっこ」^^
捜索訓練の第一歩。。。


PS:動画から静止画にしました。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-09-12 17:45 | 訓練


<< どう考えていますか?      父の宝物をお譲り致します >>