かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

あと何回、山で訓練出来るかな。。。

c0127235_1814087.jpg

すっかり涼しくなりました^^
日中の室温は27℃!
家を全開にしていると、風通しか良くて、、、寒いくらい^^;
・・・もう扇風機はいらないねっ。

昨夜から今朝方にかけての激しい雷雨!
谷川の色が濁っていて、さすがに今日は水遊びを中止しました。(ヒート中だしねっ)
といっても、最近の球磨川(いつもの水遊び場)は、太公望に占領されております。
いつもならこの時期は「落ち鮎」なんですが、今年は少し時期がずれているようで、まだ綺麗な色の鮎が捕れるみたいです。実際に、水遊び中に綺麗な鮎がスル~っと横切っていきますよ~。

さて、今年も、山での訓練がクライマックスを迎えようとしています(笑)
といっても、日中は気温が高くなるので、もうしばらくは山で訓練出来ると思いますけど。

かんな、良い捜索のモチベーションを保てています。
来月で7歳になりますが、今が一番安定していると思います。

で、ア、アキ、、、
アキとコンビを組む時は、まず、考えすぎないこと~、落ち込まないこと~(笑)
こうして欲しい!こうなって欲しい!って、望みはいくらでもあるけど、それを押しつけちゃったら、せっかく「嬉し♪楽し♪捜索訓練♪」をやっているのに、お互いが面白くないしね。
まっ、要するに、アキとのコンビネーションは未だに完成していないのです。。。

もうちょっと、山での訓練を楽しみたいです♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-09-23 18:38 | 訓練


<< お知らせ♪      どう考えていますか? >>