2010年 10月 12日

小倉へ

c0127235_2054682.jpg


4年ほど前?!
あるブログ上で知り合ったチョコ母さん^^
お母様のご実家である小倉へ、岩手からお出でになりました。
こんな機会は滅多にない!、、、かんなママ、小倉までご挨拶に伺いました。

小倉駅に到着し(オロオロしていた状態・・・)、後ろから「かんなママ~!?」って声をかけられ、初めてお会いしたのに、そう感じないチョコ母さんを見て、駆け寄り、嬉しさのあまり、、、人目も気にせず泣いてしまいました(汗)
想像通りの方です。
優しくて、可愛いくて、そして自分をしっかり持っていらっしゃる。
私のようにワーワーしゃべらず(笑)、落ち着いた話し方のチョコ母さん。

沢山お話をして、ご馳走になって^^
時間が過ぎるのが早かった~。

今度はかんなママが岩手に行きますね。
・・・いっぱい貯金しなくちゃっ。。。

あ~あ~~~、、、デジカメ、持って行くの忘れた^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-10-12 21:19 | その他のつぶやき


<< かんな、7歳♪      救助犬の有効性と課題 >>