かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 06日

デモストレーション&募金活動

c0127235_2042787.jpg

昨日、九州自動車道上り線、宮原サービスエリアの一角において、九州救助犬協会はイベントを開催しました。↑の写真は、開催前のテント風景です。訓練や現場活動中の写真(パネル)を掲示して、テント前には募金箱を二つ置かせてもらいました。

宮原サービスエリア、、、凄い。
イベント開催時間前から結構な車の数!
サービスエリア内でもイベント開催案内のアナウンスをして頂いたので、ホントに沢山の方に見学して頂きました。

c0127235_20194831.jpg


子供達も犬に触ってくれましたよっ(写真は、サービス中のローズ♪)
おっきなシェパードにも挑戦する、ちっちゃな男の子もいましたよ~♪

c0127235_20251737.jpg


訓練を始めたばかりのベッキーもデモストレーションを行いました~
大きなシェパードが力一杯のパフォーマンスを見せるのも良いのですが、ベッキーのような小型犬のパフォーマンスも、とても講評でしたよ。
・・・なので、ベッキーはフル出場させました(笑)

夕方まで、計3回のデモストレーションを行いましたが、ホントに沢山の方々に見学して頂き、数名の方々には一緒に参加して頂きました。
お陰様で募金箱の方も、想像を遙か超える金額を頂きました!
詳しいことは、協会のHPで報告があると思います。
大事に使わせて頂きます、ホントに有難うございました!
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-12-06 20:39 | イベント


<< たかが、されども。。。      再度、イベント開催のお知らせ♪ >>