かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

過ぎゆく2010年

c0127235_10541810.jpg

約1年ぶりの積雪です。
一級河川球磨川も綺麗に雪化粧ですね。
かんなと公園へ行き、いっぱい足跡を付けてきたよ。
雪だるまを作っても、、、サラサラだから丸く固まらな~い。雪合戦しようと思って構えていても、かんな、雪を投げられることを知っているから近寄らな~い^^;

積雪のためか?
それとも年の瀬だから?
行き交う車の数が少ないように感じます、が、道路の雪が溶けて、ベチャベチャ^^;
まだ大雪警報が出ていているから用心しないと。。。


c0127235_1156032.jpg


2010年はどんな年でした?
私の2010年は、一言で言えば「耐える」「耐えた」年でした。

かんなと訓練して、万全な体調に整えてはいるものの、いろ~んなことがあって、時々下がるモチベーションを、なかなか上げられずにいました(現在進行形)。
アキにしても、なかなか思ったような結果が出ず気持ちは折れるばかりで。。。
仕事でもそう、家族のことだってそう・・・
いけないな~と思い直してはいるものの、視野の狭い私になっちゃっています。

おっ~と~、これ以上書いたら切りがないから、や~めた!

「耐える」「耐えた」年の後には、きっと良いことが待っている年だと信じ!
大変なこともあると思うけど、
どうかトントン拍子でことが進みますよう、良い方へ向かいますにと願い、
2011年を迎えたいと思っています。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-12-31 11:58 | その他のつぶやき


<< オクトパス♪      年末、色々 >>