かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

オクトパス♪

c0127235_112674.jpg
夜勤明けの寝正月に始まり、
見たいテレビを深夜まで見て、仕事して、
主人の仕事始めと共に正月気分も無くなり、
気づいたら、今日は5日ではないですか~!

我が家は、緊張感ピーク週間に達しております(笑)
ただ~し、お腹は痛くなってないし体重も減ってない(ここ、悔し~)から、まだ大丈夫さっ。

義妹が帰省する際に買って来てくれた「オクトパス」君♪
♂?♀?分からないから、「君」と。
「机に置くとパス」するそうで(笑)
でも、ゴメンよ~オクトパス君、息子君、この机で勉強しないんだよ。。。
息子君、「自分の机派」じゃなくて、テレビの音ガンガンの「居間派」なのさ。。。
お陰で居間は、参考書だの何やかんやの紙類で散乱しております。
片づけると怒られそうで、居間はとんでもない状態に。。。

「置くとパス」・・・
主人にはど~しても、このダジャレが通じなかった・・・
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-01-05 11:31 | 家族・つぶやき


<< アキの嘱託警察犬審査会挑戦!      過ぎゆく2010年 >>