かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

太刀魚丼♪

c0127235_2215522.jpg

お休みだったから、かんなと海に行ってきたよ^^
お天気は良かったけど、風が強くて、波が高かくて、川に飛び込むようにはいかないね。
かんなが逃げ回っているから、ボールが波にさらわれちゃったじゃ~ん。

海に来たならこれを食べなきゃ!
ずっと前から食べたかった「太刀魚丼」。
お待たせしました太刀魚ちゃん、いただきま~す^^

うう~~ん、
太刀魚って、こういう食べ方しても美味しいのね、知らなかったわっ。
でも~、欲を言わせてもらえれば~、
太刀魚をもう一匹増やして欲しい~な~(ご飯の量と太刀魚の量が合わなかったな~)
脂こかったな~(年をとると脂っこいものは胃がもたれる)
ご飯がもう少し固めに炊いて欲しいな~(お年寄りには良いけどね)
味噌汁がついていれば文句なしのお値段なんだけどな~。

欲張りすぎでしょうか^^;


今日、嘱託警察犬審査会の結果が届きました。
かんなもアキも合格でした。
かんなは「捜索救助の部」、アキは「捜索救助の部」と「足跡追及の部」です。
4年目にして「警察犬アキ」の誕生です。
・・・といっても、アキちゃま、かろうじて「あら~いやだっ、受かっちゃったの!?」のレベルですので^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-03-02 22:50 | 犬との遊び


<< 「看取り」は難しいか      祝・卒業! >>