かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

我が家に春がきました!

c0127235_10464127.jpg

13日目、、、被災地への思いは今日も変わりません。
どうぞ、少しずつでも良い方向へと進んでいきますように。。。



我が家でも時間が流れ、息子にも、ようやく「出口」が来ました。
こちらでは、21日にソメイヨシノの桜の開花が発表されましたが、その前日、我が家にも、ようやく春が届けられました。
ちょっ~と遠くの大学へ進学しますが、新幹線「さくら」に乗れるから良しとしましょう。

合格通知が届いてからがさ~大変!
一泊二日、車中泊でアパート探しから始めました。
もちろん、かんなちゃんも同行でしたよ^^ (↑は帰りに立ち寄った岩国市にて)
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-03-23 11:15 | 家族・つぶやき


<< 認定審査会の開催      遠隔地から応援しています! >>