2011年 04月 17日

困っていること

c0127235_16525053.jpg

バタバタ過ぎ去った後は、何とな~く、ダラ~っとした生活になっちゃって、
「こりゃ~いかん!」と思い直し、
今まで、お弁当作りに当てていた時間に散歩に行ってみた。

空気が澄んで良いですね~^^
見てっ♪
飼い主とは違って、ムキッとした身体のかんなちゃん♪


最近困っていること。

今までは息子中心の食事だったので、ガッツリお肉が中心だった。
が、これからはそうもいかない、残された中年二人。。。
お肉少なめの、野菜中心に、油を控えて、しかも食べる量も考えて、と思うけど、
今までの習慣を切り替えるのって、けっこう難し~^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-04-17 17:10 | その他のつぶやき


<< ちょっ~とだけば~い      1ヶ月が経ちましたが、今もなお・・・ >>