かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

遅くなっちゃった母の日

c0127235_10572543.jpg

某大型ショッピングセンターの一角には、そりゃ~沢山な花が売られていました。
携帯電話の画像が今一で、その綺麗さが伝わらないのが悲しい~^^;
定番のカーネーション、バラ、お手頃価格に花束にした物や、鉢植えの物、籠にアレンジしてある物、どれもこれも目移りしてしまう物ばかり^^;

生花も良かったけれど、私が義母に選んだのは「プリザーブドフラワー」。
小さな物だけど、棚の上なんかに飾るには良いかな~と思って^^
何だかこれだけじゃ~ね~と思って、美味しそうなプリンも買って家へ向かいましたが、、、
日曜日だったため、義両親はお出かけ中^^;
母の日には手渡せませんでしたが、昨日、喜んでもらいました。

こういう物(お祝い物もそうだけど)を手渡す時って、早めにするものよね・・・
私ったら、、、ドンマイ^^;


で、母の日の夜、我が家。
1ヶ月ぶりに息子から電話がありました。

母の日だから、な~んて洒落たことをするような息子ではありません。
誰かの差し金だろうと思って電話に出ました。
案の定、「だってお父さんが、お母さんに電話しなさいって言ったから~」・・・

・・・

あんた達って・・・
もう少し秘密にするとか、口約束をしておくとか・・・
やっぱりね。
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-05-10 11:26 | 家族・つぶやき


<< 泥んこかんな      「あっち向いてほいっ」 >>