かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 13日

晴れた!散歩だ♪

c0127235_21135392.jpg

雨が降ってムシムシして、嫌~な数日間でしたね~。
今日は、これまた朝晩は肌寒く感じるくらいになって、、、
まぁ~これくらいなら全然OKなんだけどね、
やっぱり、というか、、、また黄砂だねっ、、、山が霞んで見えるしっ。。
せっかく晴れても、洗濯物とかお布団を外に干せないじゃん。。

今日は早く帰って来れたから、散歩に。
といっても、私のウォーキングにかんなを付き合わせているだけ^^;
ひたすら歩く、歩く、歩く、、、まぁ~1㌔ちょっとくらいだけどね^^;
う~ん、かんな的にはクンクンもさせないから面白くないだろうけど、許せっ、ママのため。。



c0127235_21323876.jpg頑張って作ってますよ、お弁当^^
代わり映えのないお弁当ですが(汗)
それに、、毎日作らないし(告白)
夜勤体制に入ると作らないし、土日曜日は作らない。

毎日作って苦痛に感じてしまえば、お弁当作りが面白くない。どっかに逃げ道を作って、蓋を開けた時に楽しさを感じたい♪私ってそういう人さ~。。


豆類が美味しい季節ですねっ。
サッと茹でて、そのままの味を楽しみたいねっ♪
ビールのおつまみに最高さ~♪(ウォーキングが台無し・・・)
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-05-13 21:51 | その他のつぶやき


<< 九州国際スリーデーマーチ      泥んこかんな >>