かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 20日

雨宿り

c0127235_18561896.jpg

雨が小康状態となたので、かんなと気分転換に公園に行きましたが、
着いたと同時に遠くの方で雷がゴロゴロ・・・
ゴロゴロは近づき、本降りとなりました^^;
公園内のトイレ前へ避難しましたが、雨足は酷くなる一方だし、雷は鳴るし光るし、とうとう我慢の限界を超えたかんなは、私の後ろに隠れてしまい、トイレの自動照明が消えたり着いたりするのにも緊張してしまうように^^;
雨が小降りになるまで待つしかないな、と思い腰を下ろすと、かんなもピタッと私にくっついて隣に座りました。
雷が鳴る毎にかんなの呼吸が速くなって、「大丈夫だよ」って、撫でてポンチョを掛けて上げると、さらに私にもたれてきました。「可愛いやつ♪」って思いながら、こんな時間を一緒に過ごすのも悪くないと、カメラで遊んでみました^^

嫌~な梅雨の時期。
犬とどんな時間を過ごしていますか。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-06-20 19:00 | かんなのこと


<< 睡眠は大切      久しぶりの良い天気♪ >>