2011年 06月 26日

睡眠は大切

c0127235_1654503.jpg

大雨の後はグングン気温が上昇し、それは夜も容赦なし!の状態でした。

お風呂に入って、ビールを呑んで良い気分で♪・・・
いつもならこれで朝まで快眠出来るはずが、
さすがにエアコン無しでは、暑苦しくて何回も目が覚めて、眠った感じがしなくて、
おまけに、夜遅くまでテレビの音がして、それが気になりだして、
それが二日間続いて、日中、仕事をしていてきつかった~・・・。

アイスノンを頭や首に巻いて寝てみたけど、
今度は首から頭が冷えすぎて眠れず^^;
・・・火照っているのは体幹なのね。
それに、アイスノンの微妙な「におい」が気になってしょうがない^^;

必要ならば、エアコンは使おうと思った私です。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-06-26 16:58 | その他のつぶやき


<< 建物内捜索訓練      雨宿り >>