2011年 08月 07日

明日は立秋、残暑見舞い申し上げます。

c0127235_20583130.jpg

大型台風が沖縄県に被害をもたらしました。
その台風の端っこだと思われる風がこちらにも吹きました。
九州よりずっと離れた進路をとった台風なのに、結構強い風でした(@_@)
何となくお天気もパッとせず、のここ数日です。。

4ヶ月ぶりに息子君が帰って来ます。
試験が終わり、学校も夏休みで学食が使えず、「食べ物が無いから帰って来る」、、、そうです。。
帰って来るのは良いのですが、大学の夏休みは長く、、、
居なくなってから築き上げた、私の4ヶ月間の私の生活リズムが、また変化するんだろうな~と。。

かんなの反応も楽しみです。
ハウスの隙間から「だ、だれ!?」って、唸って吠えるかも~(笑)
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-08-07 21:19 | その他のつぶやき


<< 警報頻発!      頑張れローズ! >>