かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

祝!

「菊花賞訓練チャンピオン決定競技会」が宮崎市大淀川緑地河川敷で開催されました。
早朝までの雨、河川敷内にはまだ水たまりがありましたが、次第に晴れ間があらわれ、気温もグングン上がり(この時期にしては薄手の服で出掛けましたが)、会場内を行ったり来たりしているうちに汗が出てきて、、、今年も暑かった~^^;

アキと「一部追及」に。
昨年は、「ええ~い、この未熟者め~!」と門前払いの競技。
一年間それなりに課題をクリヤーしてきたつもりだけど。。。

印跡372歩、右ピン(16本)、物品は「布」、「三つ編みになっている15㎝ほどのひも」、「3㎝ほどのキーホルダー」でした。一部追及出陳数は27頭。アキは20頭目。会場を二度使い目で、一度使いから1時間経っていたかしら^^;

アキの出番は昼前。
暑さが心配でしたが、良い感じで厚い雲で覆われて小雨が降りだし、ホッと一息^^
・・・するのもつかの間、申告の時間となりました^^;

今まで教えてもらったことを、丁寧に、、、アキをスタートさせました。
思った以上に良いスタートで、ピン無し、ピン有りコーナーも良いキレでした。
いつも通りの追及で、第一物品を押さえ、再スタートさせました。
中盤にさしかかり、ゴールの最終物品までの時間の長いこと^^;
ドッキンドッキンでした^^;

コーナーでの首振り。。。
やはり再スタートしてからの強さがまだ足りないようです^^;
私の指導も、まだ未熟なのです。
またしっかり訓練していきますっ^^

やっと、やっと!目標だった完追ができました^^;
98.0点でグループ入りできました。

c0127235_21402262.jpg

競技会の画像は無いので先月の嘱託競技会のを(みえちゃんに撮ってもらったアキ)
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-11-06 21:43 | アキとの訓練


<< 諦めずに続ける、ということ      11月なのに暑い! >>