かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

久しぶりのゆうちゃん♪

c0127235_17284882.jpg

訳あって、一昨日から我が家の玄関に居候中のゆうちゃん♪
お客様ゆうちゃんのライフスタイルはかんなと違うので、今は、ゆうちゃん時間で私も動いています。。

連れて来てすぐは、おしっこもうんこもしてくれなくて。。
最初の夜は、夜泣きが凄くて!
寒くない夜だったし(玄関の中だし)、おしっこかな?うんこかな?と思って、外にだしたけど空振り。。
成犬でも淋しかったり、いつもと違ったりすると、泣いちゃうんだろうか。
ゆうが騒ぐのは理解できるけど、それにつられてかんなまで騒いで(外に出た時の玄関の音)大変!
朝方まで騒いで、寒さ対策の新聞紙が散乱^^;


公園でそれぞれボール遊びをした後に記念写真を^^
相変わらず笑顔を振りまくゆうちゃん(ほふく前進中)♪
仏頂面のかんな(精一杯我慢してますっ)。。
ポケットのうんち袋の「カサカサッ」の音でやっとこっちを向いてくれました^^;
プッ、かんな、やっぱり可愛いぞっ^^


PS:今日、嘱託警察犬審査会の結果が届き、かんな(捜索)とアキ(追及)合格でした。
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-12-16 17:54 | その他のつぶやき


<< 振り出しに戻る・・・      博多の夜 >>