2011年 12月 25日

振り出しに戻る・・・

c0127235_21371556.jpg


今日は九州訓練チャンピオン競技会、アキと1部追及に参戦でした。
強風&時々雪がちらつく寒い中での競技会でした。
防寒対策はバッチリ!のはずだったのに、足ジンジン、背中はゾクゾク。。
足にもカイロが必要でした(汗)

結果からいうと、第一物品のずっと手前で作業中止させました。
順調に進んで、「ピンから直角に曲がって」、というそのピンに執着し、すっごく気になる臭いがあったようで○っこ×2・・・
執着しだした時に「これはヤバイ!」と思って、減点覚悟の「捜せ!」を指示したけどアキには聞こえず・・・
3回ほど指示した時には、何処吹く風?!のような顔をして、○んち(これでもか~ってくらいの量)・・・
最後には、その○んちにパッパッパッ!と足で土をかけるご丁寧さ・・・
これには審査員さんも大笑いでした。

ぜ~~んぶ私のせい。。
アキの出番まで時間があると思い込んでしまって、気がつけば、排便の時間も無くなってました。
バタバタバタ~っと、走って会場に向かい、、、いつも通りの時間を作ってあげれませんでした。
○っこや○んちもダメダメですが、出番前の時間作りをしてあげれなかったことが悔しい。。
高い出陳料を払って、基本的なことを教わるとは、、、私って駄目ね~。。
寒さと私のダメダメで、あ~、も~、、、疲れた。。


画像は競技会前の訓練中のアキ。
[PR]

by kan-chan1013 | 2011-12-25 22:17 | アキとの訓練


<< 年の瀬の準備      久しぶりのゆうちゃん♪ >>