2012年 01月 02日

2012年!

c0127235_17411727.jpg


ここに来て下さる皆様。
どうぞ今年も(たまに更新するブログですが)お付き合い下さいませ^^

私は元旦から仕事でした^^;
主治医も上司達も正月休みで、「今日は何事もなく!」と祈りつつも・・・。フウ~
夜は兄弟が集まり、お節料理を囲んで賑やかに過ごしました^^
私は「数の子」と「おとそ」があれば満足^^
こちらの「おとそ」って、「赤酒」なんですよ~。
普通のお酒よりも、すっごく甘くてマッタリ濃厚で、美味しいから何杯もいけますが、危険な酒です(笑)
危うく自分を失いそうになる前にブレーキをかけました(笑)
が、さすがに今日は胃がもたれています(汗)
気分転換にかんなと散歩に出掛けましたが、その途中で義父とバッタリ会い、義父も、昨晩食べ過ぎ&飲み過ぎたので、運動のために散歩に来た、と言っていました(笑)


今年も元気にワンライフ♪
かんなが元気に走り回れるうちは教えて貰うことが沢山です。
2011年全般がアキ中心になっていましたが、かんなとの目標もしっかり持っています^^♪
もちろんアキとの目標も少しずつ確実なものにしていきた~ぃ^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-01-02 18:11 | その他のつぶやき


<< 韓国岳行方不明者捜索      年の瀬の準備 >>