2012年 01月 22日

寒くなる前に水遊び♪

c0127235_15432313.jpg

今日は気温は高め。
だけど、お昼過ぎから雲行きが怪しくなって、風も冷たくなってきた。
明日からまた寒くなるって!
だから今日は泳いじゃったっ♪


昨年末も寒かった。
寒かったというより、冷たかった!心底冷える!って感じ。
雪が積もる時の寒さよりも、辛い。。
冷え性の私には辛い。。
夜中に身体が冷えて、何度か目が覚めたことがあった。
明日からまた「冷たい日」がやってくるのね(涙)。

羽布団を掛けても、靴下を履いて寝ても寒くて目が覚めて、
「私って代謝が下がったの!?」って思っちゃったけど、そ~でもないらしい。
テレビ番組でやっていたけど、寝る前のお風呂に入る時間を工夫すればいいらしい。
ちょっとお風呂に入る時間を変えただけで、熟睡できるようになった^^
しかし冷え性には変わりなく、
只今、毎日生姜の力をお借りしています^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-01-22 16:02 | 犬との遊び


<< 凍結!      海と温泉と、これっ♪ >>