かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

救助犬審査会

c0127235_21205616.jpg

H24年度・九州救助犬協会認定審査会が開催されました。
今年は、(早いもので・・・)アキが認定を受ける年でした。
服従審査、瓦礫捜索審査、平地捜索審査の3つを受けました。

↑パッと見、、、おやっ♪って感じの脚側行進に見えるようですが、
アキちゃま、何を思っているのか?まだ目が覚めていないのか?単にやる気がないのか・・・
何とも覇気のない、ぬる~~~い服従となってしまいました。。。
おまけに、髪を何となく伸ばしている自分を見て、ヤマンバみたいだな~と思っちゃったり・・・
お互いが「何とな~く」の、私とアキのペアです(汗)

c0127235_21301520.jpg

瓦礫捜索審査になる頃には、まぁ~少~し目が覚めたかな(汗)

c0127235_2133441.jpg

おっ!
アキちゃま、耳が良い感じです。
やる気です(笑)

c0127235_21345214.jpg

一人目のヘルパーさんを絞り込み中です。
私は見えますが、アキは見えません(汗)

ヘルパーさん発見後の告知に問題有り!
ど、ドンマイ(笑)
さっ、次いってみよ~^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-02-27 21:39 | アキとの訓練


<< 雨は春への兆し      三木市広域防災センターでの瓦礫訓練 >>