2012年 03月 01日

雨は春への兆し

c0127235_1751523.jpg


昨日は、そ~んぬっかった。。
(気温が高く、暑かった、と申しております。)

訓練に行きましたが、車内の温度計が23℃を示していました^^;
汚れるのでジャケットは必須。
薄手のジャケットを羽織っていきましたが、それでもぬっかった。。
もうバリケンではなくて、涼しいゲージに変えないと暑いね、かんなしゃん。。

雨、晴れ、そして雨、を繰り返す、最近のお天気。
昨日も、朝方まで雨が降って、日中は一気に気温が上がって、
捜索訓練場もモワ~ッと蒸して、犬には少々辛かったかな。。

「モワ~ッ」は、私の鼻や口の中の粘膜にも反応有り!
辛い季節の到来です。。

c0127235_1716911.jpg

暑かったから棒取り~~ドボ~ン♪
綺麗な川辺川です。

・・・やっぱりウオーターダミーが欲しい。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-03-01 17:21 | 犬との遊び


<< 実父の入院と手術      救助犬審査会 >>