2012年 04月 25日

一週間前だけど

c0127235_1552223.jpg


アキとの訓練が中心となっている、今日この頃。
許して、かんなちゃん^^;
後一週間となってしまったから、精一杯、訓練させてね^^


今日は久しぶりの雨。
夜勤明けで帰って一眠りし、雨が降り出すのを待って公園へ行きました。
雨が降れば昼間でも誰も来ないだろうと思って、、ビンゴ♪。。

「今日のアキはどうかな!?」と考えながら、今日は追及コースを3本。
けして難しいコースではありません。基本中の基本のコースです。
訓練士さんに指導して頂いたことを頭の隅から引っ張り出して、ピンの打つ位置に注意し、物品からの再スタートに気をつけて、コーナーの曲がり方、ロングリードの扱い方、、、途中でノーリードにしてみたり、と、工夫しながらやってみましたが、自分が思い描いたように必ず上手くいくとは限らず、「ええ~!?そ~くるか~!?」と挑戦状をたたきつけられる時もあって、ため息が出ちゃうことがあります。甘えん坊将軍が見え隠れするし・・・。
それでも真面目に追及する姿を見ていると、アキから教えて貰うことが沢山です。。

毎日が一進一退・・・
一歩進んで、二歩下がっているよね~^^;
あ、あせるな~、私(汗)
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-04-25 16:36 | アキとの訓練


<< 明日は早起き      それでもご機嫌 >>