かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

早朝5時20分

c0127235_1019138.jpg


次の競技会のために自主練です。
ちょいと離れた所にある公園を使っています。
田舎の、山間にある公園ですので、鹿の糞が満載です^^;
「ん!これは新しい!!」と思われる、新鮮な物もあります(笑)

公園なので、大型犬の訓練をするにはどうしても気が引けます。
なので、誰もまだ居ないだろう時間を狙って出掛けます。
なので、ここ最近の起床時間は4時50分、、、もう慣れました^^

空気が澄んで、少し霧がかかって、気持ちいいです^^
誰も来ないうちに訓練を開始します。
まずは基本的なことから・・・
スタートの出し方、コーナーを丁寧に曲がらせて、物品の押さえ、物品の後のスタートを丁寧に、急がせないように。
そんなことを考えながらコースを作ってみますが、
「なんしよっと~~~~っ!!」の、私の声が公園中にこだまします^^;
「も~~~、何やってんのっ」ってつぶやいてしまいます。
これって、アキのせいじゃ無くって、自分が悪いんでしょ、って言い聞かせて、自分を落ち着かせます。


自分との我慢比べの早朝です。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-05-10 10:53 | アキとの訓練


<< ジャム作り      第1回・南日本訓練チャンピオン... >>