2012年 06月 18日

くまモンに会う

c0127235_1118123.jpg


10日以上前の話^^;
6月9日は「ロックの日」ということで、イベントがありました。
みえちゃん&ベッキーがイベントに参加するので、見学&ベルのお勉強ということで行って来ました。
場所は大きなショッピングモールで、このイベント会場は、その正面玄関でした。
土曜日ともあって家族連れのお客さんの出入り多かった~。

しばらくすると、「もうすぐくまモンが来ま~~~す」と。
くまモンが来るとは知らなかった!
車待機していたベルを出して、記念写真撮影といこ~じゃないか!ラッキー♪


「皆さん!くまモンを呼びますよ~!せ~のっ!くまモ~~~~~ン!!!」
くまモンはお客さん達とハイタッチをしながら登場しました(もち、私もハイタッチ♪)。

確か「ロックの日」イベントだったはず・・・
ご免なさい、私は思いました。。。
イベントはくまモンに乗っ取られた、感じを受けました。
・・・というか、その雰囲気を作った人達の中の一人って、私もなんですけどね(笑)

隙を狙って、くまモンと県警マスコットのユッピーにもお願いして写真を撮って貰いました。
ベル、真っ黒なくまモンの方を見ようとしません^^;
ユッピーは大丈夫なようでした。
くまモンに、「これ、ベルって言うの」「ナデナデしてねっ♪」って言いました。

・・・って、言いました。

気がつくと、くまモン、私の首を「ナデナデ~♪」(弛んでいるからペロペロ~みたな)しているではないか!!

・・・こ、こ、このやろ!  おどっぱす!!



その後、ベッキーと記念撮影^^ ベッキーと何回もチュ~♪していた^^
何回もしてたから、さっきのお返しに、「いつきちゃんに言うけんね~!」って言ってやったわよ(笑)
そしたら、私に向かって、「しっしっ」って手で追い払うの!

・・・もぉ~~おどっぱすっ!!




PS:「いつきちゃん」とは、球磨郡五木村のマスコットで女の子。くまモンのお気に入りさんです。
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-06-18 11:48 | イベント


<< 早朝のお客様      全日本嘱託警察犬競技大会 >>