かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

早朝のお客様

c0127235_20364100.jpg


毎日毎日よく降ります、ウンザリです^^;
傘を片手に、犬達を排便に出すのが困難で、両手がフリーになるポンチョ登場です^^;
特にお子ちゃまベルの対策です!

毎朝4時半に起床し、3頭のお世話を始めます。
「私は、犬の訓練所の助手かしら?」と、そんな感覚に陥っている、今日この頃^^;
まぁ~、1頭が吠えると連鎖現象で吠える吠える!(注:朝、5時前です・・・)
一番吠えるのは、お子ちゃまベル・・・。
それに負けじとアキが吠える・・・。
更に、「私もいるのよ!」とピーアールする、かんな・・・。

ふゥ~。。。
こりゃ~早めに、ご近所に挨拶に行っといた方がいいな。。。

今朝、玄関で、足下に何かいる!とギョッとした^^;
蜘蛛!?と思ったけど、あらま~、久しぶりに見ましたよ、蟹です!
でっかいですよ! 10㎝以上あります。こんな蟹が球磨川にいるんですよ。
どうしてこんな所まで来ちゃったのかな? すぐいなくなっちゃいましたけど。
カメラを近づけると、「ブクブクブク」と泡を出していました。



c0127235_2056301.jpg


先週のベル^^
只今、体重12㌔、生後3ヶ月。
シェパード並みに大きく育っております^^
もう下前歯が2本ありません(ブッ)。
厳しいアキにも動じず挑戦中。
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-06-23 21:02 | その他のつぶやき


<< 「限定」に弱い      くまモンに会う >>