2012年 07月 03日

7~8割力で

c0127235_816288.jpg



5~6月の忙しさがたたって、今、その反動がきました^^;
特に、6月に入って職場異動し、新しい職場に、「早く慣れよう、みんなに追いつかなきゃ」と頑張りすぎた^^;
ふっと、頭が真っ白になって、大事な仕事中に「思考停止」状態になった^^;
それを見た回りはびっくりしていたけど、自分では「やっぱりきたな」って感じで、そんな驚かなかった^^;
「(職場が今までと違うので)全てに気を遣っている」というようなことを上司に訴えると、「そんな気を配って、良い子チャンにならなくてもいいんじゃないか」と。いや、別に、私、良い子チャンでいなきゃと計算しながら振る舞っている訳でもないけど^^; 


とにかく全力投球しすぎたと反省^^;


しかし、も~~~~ぉ、この雨、どうにかして欲しっ。
気分まで滅入ってしまう(>_<)
↑このお方も走り回りたいだろうに、、、って、家の中でも十分暴れさせているけど^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-07-03 08:52 | 仕事・つぶやき


<< 梅雨の晴れ間      「限定」に弱い >>