かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

今朝はゆっくり♪

c0127235_14361877.jpg


今朝は涼しかった^^
3頭連れて公園へ行きました。
腰に蚊取り線香、皮膚には虫スプレーをして、いざ公園内へ。

かんなはゆっくりペースで遊びました^^
もちろん川遊びもさせて、というより、水につかっている、って言った方がいいかな^^
でもね、家に返って身体を拭いてあげると、耳の中にダニがいたよ^^;
もう梅雨明けだよ、かんな、また暑い夏がやってくるね^^;
あ~そ~いえば、合同訓練で、あんたはかなり適当にやっていたから、夏は頑張らないと!


c0127235_14435221.jpg


久しぶりに追及も^^
私のやり方が不味くって、アキの良い所をつぶしちゃっていた(汗)
と~っても反省! 時々言われていたのに、ゴメンよ~アキ^^;
簡単なショートコースで、「しっかり曲がってよ!」「しっかり止まってよ!」「ピンに惑わされるなよ!」って印跡をしてみました。鼻を上げることなく、捨てピンに惑わされることなく、良い感じで終了^^ 暫くはこんな感じでやってみよう^^ 
ああ~、そういえば、合同訓練で川遊び(訓練中に・・・)をしたのがストレス解消になったか!?


c0127235_14582625.jpg


このちびっ仔は朝7時から水遊びに燃えました(笑)
お陰でビショビショに濡れました、私。。
生後4ヵ月を迎え、先日、山デビューも済ませました^^
といっても、呼び込み未完成、告知(吠える)はまだ出来ません(させない、うるさいから)、伏せは只今イライラしながら勉強中(笑)
体重16.3㌔となり、抱っこが限界となりました。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-07-22 15:06 | 犬との遊び


<< 残暑お見舞い申し上げます。。      梅雨明け間近でも危険な道路 >>