2012年 09月 06日

一番底だと思って踏ん張る

c0127235_11492555.jpg

ニッコリ笑顔のアキです^^
でも忘れちゃイヤよ、、、険しい顔をしてます、よく間違われますが、女の子です(笑)

時々このお方が何を考えているのか、サッパリ分からなくなります。
それが訓練中だろうが、突然それはやってきます。。

ここ数週間の追及訓練は、トントン拍子に急降下し、現在最低な状況化となりました^^;
何が原因なのか、飼い主になら分かるだろうと思われるでしょうが、相手がアキなだけにそれが掴みにくい^^;
まっ、原因の一つは服従が甘くなっているからでしょう。その他は、、、何なのか!?(爆)
それは訓練に対する姿勢や態度、仕草を見れば判断できます。
そして今現在どん底な状態なんだとはっきり分かります^^;
私に隙あらば、すぐその隙を見て狙っきます、、、ズルい奴だ。。。

今が一番「底」だとすれば、後は上を目指すのみ^^
今まで教えてもらってきたことを頭の隅から引っ張り出して、最初からやり直してみるしかない。
訓練の状態を見てもらう度にだめ出しを食らう私^^;
悲しいやら、悔しいやら、自分の未熟さに恥ずかしいやら・・・。
それでも踏ん張って目指してみよう^^
[PR]

by kan-chan1013 | 2012-09-06 12:14 | アキとの訓練


<< この時期の楽しみ♪      ベルに伝えていくこと >>