2013年 10月 26日

10歳とおまけの1歳7ヵ月、と7歳

c0127235_847967.jpg

10月13日、かんなは10歳になりました。
・・・なっていました(汗)。
白髪もグ~ンと増えましたが、気持ちは若い(笑)。
ガッツリ食べても身体につきません、ゴツゴツしています。
体重は19㌔ほどで、ピークより3㌔減です。

三頭の中で一番の頑固者です。
歳相当の遊びや訓練をしますが、基本的なことは生涯続けないとね。
ということで、最近は「おまけの1歳7ヵ月」の練習のお付き合いです。

歳を取っても笑った顔は可愛く、仕草はパピーの頃と変わらず(笑)。
今年もゆっくり二人で紅葉狩りに行きたいね~。



c0127235_8474315.jpg

10月1日、アキは7歳になりました。
・・・なっていました(汗)。

「晴れ時々曇り」、「根はまじめ」な性格。
「晴れ時々曇り」、そうさせたのは私(爆)。
只今来月の競技会をひかえ練習中。
これまでと、ちと考え方を変えて練習しているので、その結果(アキの態度とか)がどう出るのか楽しみ。
もう一度カッコウの鳴くあのフィールドに二人で立ちたい。
[PR]

by kan-chan1013 | 2013-10-26 09:10 | かんなのこと


<< 第9回九州救助犬協会競技大会      設立10周年 >>