かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 03日

まだ玄関に居るかんな

c0127235_10504449.jpg

昨日、昼過ぎ頃より風が強くなり、午後5時頃には…!夕方、歯医者に行く予定だったけれど、キャンセルして正解だった^^;外犬かんなも玄関に避難。先月の台風4号の時とは違う風向き!もろに風をうけているかんなハウスだった。。。
セミナー試験だった息子も早い時間に帰宅した。お昼を食べて、そして昼寝していたみたい…。私も夜勤明けだったのでしっかり寝たかったけど、外の状況が心配で熟睡は出来ない。ボ~っとしながら台風が来るのを待った。
風が本格的に吹き出したのは午後6時を過ぎた頃から。かなり凄い!外で「カランカランカラン!」と音がした。「何か飛んで行ったよ!」…。発泡スチロールだった。何処の家庭の物かしら?
風のピークは夜半頃までだったようで、朝方は小雨だった。玄関で過ごしたかんなが「お願いだから排便に~!」とヒンヒン鳴いていた。かんなハウス内の排便場所につれて行き、排便を済ませたのはいいが、飛んできた葉っぱやうち雨でビショビショになったコンクリート…汚い<(_ _)>掃除してから戻ることにしようか、かんな…。

今も玄関で寝ているかんな…。
外はもう雨が上がり、蝉が鳴き始めた。暑くなりそう。。。

職場も大変だっただろうな…。
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-08-03 11:19 | その他のつぶやき


<< 何故だか解らないけど      反応の違い >>