2007年 08月 09日

何が起こるか分からないのが…

c0127235_1462286.jpg

たった今、地元○代○高校の夏…甲子園が終了した。大量得点差で負けてしまった。とっても残念!私は野球に詳しくないので、あの時がどうの…この時にこうすれば…なんて言えないけど、県予選大会で見せてくれた野球をさせてもらえなかったことがちょっと悔しいな~。解説者が「何が起こるか分からないのが甲子園ですからね~」と言っていた。その言葉に期待したのだけど、相手も予選を勝ち抜いてきた高校なので、強かったのよね…。良く頑張りましたね(^^)そして来年、再来年とこの経験が後輩に引き継がれていきますように!…。



c0127235_14174118.jpg

さて「我が家の秘密会議・甲子園に応援に行こう!」編だけど、仕事の都合や「別の秘密会議」(オヤッ!)の方を優先したようで、結局甲子園へ応援に行っていない。
…「別の秘密会議」。また私の知らない水面下で会議が…。でも息子は私のスパイなので、会議内容は筒抜けなのよ(-_-;)プッ、、、、その「別の会議内容」とは、息子の同級生達が中体連九州大会に出場する為、その応援に長崎に行くというもの…。まぁ~ここまでは良し。ちょっと納得いかないのは、その応援の前にハウステンボスで遊んでから…ということ。息子からその話を聞いて「えっ?試合が終わってからじゃないの?」と聞き直してしまった。まず遊んでからなの????えっ????この「秘密会議」は、明日決行される…。着々と計画的に、水面下で話を進めていた主人…。はぁ~、何が起こるか分からないのが夏休み…。
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-08-09 14:42 | 家族・つぶやき


<< 遊んでいるけど      感謝の言葉はしっかりと >>