2007年 08月 14日

お盆だけど…

c0127235_214205.jpg

お盆休みで帰郷している妹。今回の帰郷の、一番の楽しみはゆう&アキに会うこと!だった。正月以来会っていないアキ…。ゆうに関しては一年半以上会っていない…。ブログで大きく成長した姿は見ているものの「果たして自分(妹)を覚えているのだろうか?」…これがポイントとなる。お盆だけど、訓練所に面会をお願いした。






c0127235_21193778.jpgう~~ん…心配は何処へやら^^;ゆうは最初からハイ・テンションで、ジャンピング・チュー…ボ~ッとしていると危険!デンジャラス!!…油断をしていた妹は、顔面チューを受け…かわいそうに…アハッ。身体全身で嬉しさを表現し、愛想を振りまいていたゆう。ムチャクチャなゆうだけど、やっぱりかわいい(^^)妹のことは覚えているのか「?」マークだけど、ゆうにとって精一杯遊んでくれる人は大好きなんだろうね^^;


c0127235_2130985.jpgアキは覚えていたようで、側に来て、何回もボールを投げてもらっていた。…けど、なかなかボールを離さないんだよね~^^;そうそう!随分泳ぎが上手になっていて「溺れてるの?」っていう泳ぎから「あら~泳いでるね~!」へ昇進(^^)息子は水着をちゃ~んと着ていて^^;三匹と泳いでいた。アキとボール取り競争をしていたけど…負けた。私も妹も着替えを持参していたので、びしょ濡れになって遊んだ。けど水は冷たくて、さすがに全身水につかることは出来なかった^^;
ず~~っと遊んでいたかったけどそうもいかない…。帰る準備をしていると、感の良いゆうは大人しくなった。訓練所に着き犬舎に戻る時には、何度も振り返ってこちらを見ていた(なんてかわいいの~)。アキは淡々としていた…。
たった一時間だけ遊んだけど、身体はクタクタ^^;でも都会疲れ(ホエッ?)していた妹は、リラックスできたことだろう♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2007-08-14 21:52 | 犬との遊び


<< ゲーム、どうするの?      エチケット >>